永遠の25歳(を目指す)必死アンチエイジング

永遠の25歳(を目指す)必死アンチエイジング

”気づいたらアラフォー”の女が挑む、必死な老化ストップ奮闘記録

はじめまして!永遠の25歳(を目指す)です。

はじめまして!永遠の25歳を目指す、エニコです。

このブログは

必死魔法の様なアンチエイジングを取り組む”レポート形式の記録にします。

 

 

まず、なぜ永遠の25歳を目指す。なのか。

それは、自分は何歳まで年齢を理由に”出来ない”と言っていたかな?

と考えたら25歳くらいだったかなー。と思ったからです。

〇〇歳だから→そんなメイク出来ない/そんな服似合わない/そんな挑戦は出来ない

などなど。。

 

自分のしたい事が老化を理由にブレーキor制限出来てしまうのがとても嫌で

とにかく自由にやりたい事がしたいと思ったので目標を25歳にしました。

とはいえ、今36歳。現実的では無いけど、目標は高く持ち、

25歳の時の様に何事も自信を持って自由に挑戦していきたいと思っています。

 

具体的な取り組みは

1、顔のアンチエイジング(肌やタルミ) 

2、体年齢のアンチエイジング(疲れやすい)

 

以上2点を重点的に改善していこうと思います。

 

 

しかし!

 

日常に時間とお金の余裕が全く無い。

過去10年間、9時〜23時まで週5日たまに6日の激務で働き続けていて(仕事は大好きです)、いつの間にか今年36歳になっており、

ふと振り返ればジムやヨガや習い事など、食前の野菜ジュース以外で

自分の美容に時間とお金を使う事は一つもしてきませんでした。

 

そんな自分は
気づいたらアラフォーで、頰の毛穴は開き切って下垂し明日にもシワになっていそうな状態、ほうれい線もがっつり、フェイスラインはダルダルで、ジャガイモみたいな顔。

 

そんな日常の中で36歳が25歳を目指すには、

1、効果の即効性

2、コストパフォーマンス

第一優先&評価基準にレビューして行きたいと思います。

自分は上記2点を満たしてくれるモノに出会った時に、

”これは魔法なのでは”と、楽しくなり美容に目覚めるきっかけになりました。

 


子育てや、仕事大好きハードワーカーなど自分の時間があまり持てない方の、購入前の下調べの時短になる様なレポートブログを書き続けて行きたいです。

 

次は、魔法かな?と思い、美容に興味を持ったキッカケとなった

炭酸パックの  ”メディプローラーCO2ジェルマスク”について

お話します。

 

体年齢については日本ではまだ未認可のノーベル賞受賞者が開発した

アメリカの若返りサプリ、 エリジウム(ELYSIUM) を

保証も無いし怖さもあるけど!必死に決死で体を張って明日から飲み始めてみます!

 

 

 

Back to 25歳!!!!!